07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
装備公開
寝れずやることもなくブログをかくことにしましたおはようございます('A`)


そろそろ装備公開しよかなとおもいます( ^ω^)


追記でお( ^ω^)
まああれですよ

本当のこというと



釣りですけどね( ´_ゝ`)wwwwwwww


公開するわけないじゃん( ^ω^)

無駄のならいつでも公開するお( ´_ゝ`)



まあTSのSSでも簡単にのせておきます



かみとんとかと野球場いたらね

こんなこといってきたひとがいる



bf1.jpg


いやあの・・・勝てるか勝てない以前にだれだよそれwwwwwwwww


ばっふぁろー吾○と鋼鉄岩石○郎がまざってんぞwwwww


しかもバッファローじゃなくバッワロウーにふいたわ




次は深海で堀てつだってもらってたら・@・

bf2.jpg

どりるみえないうえこの掘り方わらうw

さんぐらすggggg



最後に


bf3.jpg

結構まえのだけどw


しじみのガッツポーズふく


ちょっとしじみがかわいくみえた瞬間だった・・・


だが現実はあまくなくそれは一瞬のものだった;;




最後にコメ返信

>>さーにゃ
時間の無駄とかいうなあああw

おれだってがんばったんだぞおおw

さーにゃもはやくもどってlvあげしる!

はやく感知1000 幸運1000ステを作る作業にはいるんだ!


>>ぴぽさん

ありがとお!

掘り手伝ってくれてありがとねw
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
普段のTSTB(0) | CM(3) | top↑
<<しじみが絵をかいてくれたw | ホーム | ひさびさの更新・・・そして良くがんばったおれ>>
comments
完全に引退ですHAHAHA
新たな狐を探すたびに出るんだ!(。゚ω゚)

そういえば、しじみんが狐作るっていってた気が・・・。
【2009/05/14 21:23】URL | さなたん #-[ EDIT]
狐さんエッドガウーに勝てますか?
【2009/05/20 00:34】URL | ぽぴぽ #-[ EDIT]
俺のお菓子粉砕しやがって、ゆるさーん!
【2009/05/23 22:07】URL | きつと #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

edoga00

Author:edoga00
ファンタジアのメロディ鯖で活動するedogaですw そろそろはじめて1年がたちそう(`・ω・´)

1st edoga アサシン lv300
2nd えどが クリエイター lv160
3rd えどがぁ ディーバ lv191

ギルドは≠Time Must Stop⇒に所属。
最近はよく野球場に生息してますw感知極でいきてるんで最高にぬめいんでよろです<> 同じ狐愛を持つ仲間がいたらお気軽にはなしかけてくださいな!

光り輝くダイア
