01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
うおおw




この動画みてたらFF13やりたくなるwwwww

でもPS3たかいからむり/(^o^)\


今日10時になったらPSPとFFディシディアを買いにいくんだ・・・

今月TSは課金しないんだ・・・

おれのTS人生はおわりか・・け・・て・・い・・


__○_パタ
普段のTSTB(0) | CM(0) | top↑
お勧めの音楽さ!



題名:蛍

歌手:鬼束ちひろ


ちょっと古いのかなあ?w

鬼束ちひろは声がすきw

なんか心にしみる声してるきがするw

とてもきれいな曲ですw

ぜひきいてみてくださいw
テーマ:おすすめの音楽の紹介♪ - ジャンル:音楽
ミクシィ関連TB(0) | CM(1) | top↑
あなたが神か!
最近ブログ更新してないわ(’A`)

最近はバイト→かえって寝る→おきて飯と風呂→寝る→TSってかんじ(((

ブログかくためのネタがないんだぃ/(^o^)\

まあそんななか昨日学園で適当にあそんでいたら・・・!


ペットを二つつけてる猫さんを発見した・・・・!

正直この人は神かとおもった?!


SSで説明しよう!


pet1.jpg

こんな感じに2匹つれていましたよ!

本人にやり方どうやんの?!ってきいたら

いつのまにか二匹になってました><

といってたので偶然のご様子・・・!


某わgynさんいわくやり方があるらしいですはい


そしてペットを右クリしてみると・・

pet2.jpg

こうやってちゃんと2匹とも同じことをいうんです・・・


そして・・・


pet3.jpg

ちゃんと会話もするんですよ?!

しかも2匹ともいうことが違うという・・・・

なんとも神・・・・!


正直某○名さんをこえた神だとおもいました



コメント返信!

>>さなさま
伝説か・・・人おおくてこもるのめんどくさーいw
さなさまもこれ以上幸運あげると・・・・ビクンビクン
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
普段のTSTB(0) | CM(0) | top↑
ナンテコッター
最近暇なときはオディ様とスパイシーさん狩りにいってます・・・

え、なんでテンタとか伯爵からないのかって?


粘着おおいし・・・・某運狐いてかかわりたくないし?<>

まあおれ人がおおいとこいくとめんどくさくなってくるんですよ


対人とかでボス奪い合いとかならまたもえるんですけど・・・

ただの早いもの勝ちだし、狩れようが狩れまいがなんかめんどくなってくるwwww


まあ人がおおいとこあんますきじゃないってことでs 狩場限定だけどw



さて、そのオディ様を狩りしていたら

ついに! オディ様討伐3桁いきましt

odhi.jpg



オディ様も空気よんだのか、100匹目をたおしたら

ハートとオディイヤくれました

ありがとう(何

まあまた暇なときかりまs 次は200をめざして?(






さて次は感知のお話

数日前にある程度感知いじったらこんなかんじに


odhi2.jpg

118+1134=1252 

これ天外のとき

次が感知狙いの装備


odhi3.jpg

118+1177=1295

あと5で念願の感知1300・・・

1400まではまだとおいですね・・・

極感知200さえでればいきそうな話ですが、まあ運営はだすきないんじゃないかな・・・

運営からしたら狐空気だもんね('A`)


あ、あと最近装備公開しろ!っていうひとがおおいんですが、

そんな公開するほど強い装備ないんで・・・・

合成もほんと微妙だし 上限ごえ1個もないし・・・

まあみせれそうな装備になってきたら公開したいとおもいまs





最後にこのまえ実装された欝箱の装備


一応ペットと装備でました 

全部ではないですがw

でたの一応のせときまs


ratte1.jpg

最初にペットw

ノーマル箱3箱目ででました

魔型いないのにry


ratte2.jpg

次にアクセ

これはキオスでいじってますw

魔型いないのにいじってます(((

いじりたかったんだよ?!


ratte3.jpg

最後に武器

なんでリトマスでうめてるかって?

伯爵アクセ集めるのだるいからにきまってんじゃん!?

しかもどうでもいいし、適当にうめただけです

ちなみに最後あいてるのはリトマスさんが3個たりなかったからうめれなかtt(

まあこんなかんじです



コメント返信

>トレイズ
牛と猫もうけるwwwww

TSの動画で初めて吹いたわw
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
普段のTSTB(0) | CM(1) | top↑
やばいwww


ひまだからニコニコみてたけど

この動画まじおもろいwwwww

最後の猫と獅子のとこまじふくw
普段のTSTB(0) | CM(1) | top↑
| Home |
プロフィール

edoga00

Author:edoga00
ファンタジアのメロディ鯖で活動するedogaですw そろそろはじめて1年がたちそう(`・ω・´)

1st edoga アサシン lv300
2nd えどが クリエイター lv160
3rd えどがぁ ディーバ lv191

ギルドは≠Time Must Stop⇒に所属。
最近はよく野球場に生息してますw感知極でいきてるんで最高にぬめいんでよろです<> 同じ狐愛を持つ仲間がいたらお気軽にはなしかけてくださいな!

光り輝くダイア
