12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
ついにでた
うおおおおついにでたあああ

なにがでたって?!









































karan1.jpg

こいつがでた!!!!!!

伝説装備が出たのか?!っておもったやつ乙(笑)


ええ・・でもはじめて欝箱からペットだしましたよ

過去何回ペットでなくて泣いたか・・・

2箱めででましたよ!


ステは

karan2.jpg

こんなかんじ

HPは上限に近いw

あとは乙ってるw

まあいまの仕様じゃ糞だけど前の仕様にもどせばつよいかなあ

対狸や命中ない猫や牛にはいいかもね

幸運ないのが悲しいけどw その分回避あるのがいいかなあ

まあ前の仕様もどったらプロテインつかってステかえるしかないなーw

いまのカラン装備のアクセがいいかんじになりましたよお

karan3.jpg

合成はまだなおしてないから乙いけどw

キオスしたらこんなかんじになりましたよw

まあ幸運は乙いです(笑)

幸運いらないし(笑)

これも前の仕様になれば使える装備w

命中はないけど逆にいいかもねw

命中ありすぎると闇魔に必中してほんとなみだ目になるんだよねえ

だから実際はないほうがうれしいかなw

どうせいくら命中装備にしても回避あるやつには必中しないしw


あ、あとユアンの胴体だしましt


こんなかんじ

karan6.jpg

キオスで適当にいじりましt


え、また幸運が乙ってるって?



きにすんなよ(笑)



ちなみに合計の感知はこんなかんじになりましたよ

karan4.jpg

天外装備で感知1227

karan5.jpg

感知装備で1253

ちなみに占いはなしw

占いあれば1300いきそうだけどなあ

まあ次課金したら頭なおそうとおもいまs


んでは(´3`)ノシ
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
普段のTSTB(0) | CM(0) | top↑
お勧めな曲w
今日紹介する曲はこれ!

曲名:君のすべてに

歌手:JUJU




歌詞


いつだって本当は
ずっと
I wanna say
I love you
でも戸惑うばかりで
過ぎていくね時間だけ

君のすべてに
触れたくて
I never want to
fight this feeling
僕の声聞こえてるなら

格好つけたくて
君の前だと結構
ピンチであっても
Dinner も Lunch も
普段乗らない
タクシーも Riding
お金じゃない
ただ君と二人
でも ちょっとした
メールで落ちる
むちゃくちゃ上がって
周りもひかす
祈ってる 君の幸せ
僕が誰かわかるよ
君のおかげで

I want to know you
でも今は

寝ても覚めても
四六時中
I'm thinking of you
Can't help it,
Losing myself
Tell me what to do

I want to show you
The love in my heart

Don't wanna wait in
vain for your love
君への真実は
今この時だけ

いつだって本当は
ずっと
I wanna say
I love you
でも戸惑うばかりで
過ぎて行くね時間だけ

君のすべてに
触れたくて
I never want to
fight this feeling
僕の声聞こえてるなら

Whenever I see you,
it's anniversary
朝昼夜どこだって
構わない
喜ばせたくて
笑わせたくて
変に Mr.Nice Guy
演じちゃうね
まだ残ってる
君の scent
こんなに愛しいのは
どうして?
今君は何してる
僕のすべては
君で埋めつくされる

I want to know you
でも今は

言わなくたって
You gotta my heart
why? どれだけ
I feel it
したらいい?
Fall in love
with you

I want to show you
The love in my heart
君を
抱きしめている時だけ
幸せでいれる

いつだって本当は
ずっと
I wanna say
I love you
でも戸惑うばかりで
過ぎて行くね時間だけ

君のすべてに
触れたくて
I never want to
fight this feeling
僕の声聞こえてるなら

素直になりたくて
先のことなど
分からないけど
今こそが
僕のすべてだから
Always
隣で泣いて
笑ってくれたら
Lovin' you
君へ走り出す

いつだって本当は
ずっと
I wanna say
I love you
でも戸惑うばかりで
過ぎて行くね時間だけ

君のすべてに
触れたくて
I never want to
fight this feeling

No no never again

いつだって本当は
ずっと
I wanna say
I love you
でも戸惑うばかりで
過ぎて行くね時間だけ

君のすべてに
触れたくて
I never want to
fight this feeling
僕の声聞こえてるなら

何にも
怖がらなくてもいい
(いい)
いくつんなっても
僕の隣に
いてくれ
みてくれだけじゃない
ありのまま
君を幸せにしたい

もう何もいらないよ
君がいれば
だって僕はもう
君しか愛せない
手の届く場所で
君を感じたいから
伝えるよ
Right now, Alright?




ハァハァ・・・
歌詞はコピーするとこがなかったんで手打ち(汗)
おれが歌詞手打ちするってことはそれだけお勧めってことです!
ぜひきいてくださいw
テーマ:おすすめの音楽の紹介♪ - ジャンル:音楽
ミクシィ関連TB(0) | CM(0) | top↑
ナンテコッタ
いままでねてたなんていえない・・・・(ry

きのう仕事つかれたのよ?!

まあそんなかんじです


なんか・・・バイトのくそ店長に日数ふやせや!てきなこといったら

金曜日の深夜にふやされたんですけど((((

Gvでれねーじゃねえかksg


まじしんでくれってかんじwwwwwwww


まあいまの仕様のまんまならGvなんてでなくてもいいけどね・・・

おもしろくないし・・・


命中200で回避800の猫に必中とかなんすか・・・・

必中しすぎてまじくそげーwwwww


まあ・・・そんなかんじで今週から金曜日はGvでれません('A`)

土曜日だけ・・・('A`)


はぁ・・・・_l ̄l○
普段のTSTB(0) | CM(0) | top↑
ひぁああ
ええ、今週の火曜日にうpデートきましたねはい

アプデト内容をちょうかんたんにいうと


1.新スキル実装!
2.新マップ実装!
3.回避修正&ダメージ修正しね!
4.あとはおぼえてねえ

まあこんなかんじですよ(

まあ1の新スキル! これがいいんですよまた

毒つきAT・・・まじつええ!!!!

感知1200ちょいで持続6000ちょい?くらいか・・・対人で

約16回持続が続くのかな・・・ しかも投げるものがあたれば持続は全部必中っていう

うまー!なかんじです

威力は CT>毒AT>AE>AT ってかんじっす

最近狐にいいスキルきはじめました

やっとくそ運営も狐のよさにきがついてきたか・・・ いいことだ


はい次 2の新まっぷ

敵くそつよいです 塔よりつよいきがします

敵400↑だし(笑)

ダメージ14kくらいくらってなみだ目

まあ低レベルのおれには関係ないからおkpk


はい次 3の回避修正

もうまじ最悪・・・

あたるのはいいけどダメージがおちるとかまじしんでこい・・・

地雷が前Pvで26,5kでてたのにいまじゃ21,7kくらいだぞ・・・ノンクリで

さげすぎしね!

元の回避とダメージにもどすべき つかもどせ

おれはあたるあたらないより

ダメージをだしたいんだ!!!!!!!!

回避<<<<<<<<<命中<<<<<<<<<<<<<<<<<火力

回避とHPなんていらないよ!?

狐はしんでなんぼだろ?!


まあそんなかんじです(何)

てか次いつキャラ箱くるんだろね・・・

さっさ次々だしていくべき・・・




コメント返信

>>たゆさま
ちょううれしいよまじで!
似顔絵かいてもらったのはじめてなの///
あ、たゆさま殴るからPvね^-^
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
普段のTSTB(0) | CM(1) | top↑
うおおおおv
昨日くそメンテありましたね

ほんと最悪な一日でしたよ・・・

イライラしてたまらない一日でした(((

現在もメンテ中・・・まじしね


アプデト内容は次回において今回は

たゆさまに自分(姉御)の似顔絵をかいてもらいましたよ!!!!


追記にのせておくお!
... READ MORE
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
TB(0) | CM(1) | top↑
ふぇふぇ
どうも・・・恋するえどがです///


今日好きな子をご飯にさそってきたいとおもいます(*´Д`)

うまくいきそうなきがする・・・! すんごい自信があるんだ!


彼女のためならすべてをかけれる・・・そんな存在な人です(*´Д`)


もし付き合うことができたらお金もいろいろためないといけないし

TSは休止・・・へたしたら引退ってことになるかもしれない・・・


そのときは我慢してください?!




まあそんなこんなでTSの話


おもしろいダメージをみることができました(笑)

warai.jpg


360kとかきも<>

まあ普通の装備じゃいきませんが・x・

遊びで魔力あげたんです(笑)



そしておれのステつえええよ?!

yabai.jpg

感知1600 幸運727

おれTUEEEE?!


こんなステふつうに装備だけでいってみたいです(ため息)


まあ100%むりです

狐箱きても100%むりwwwww

感知1600だけなら狐箱きて神らせればいけるとおもうけどw

幸運無理www

このステで地雷ノンクリ37kwwww

Pvゾーンでね!


いいなー・p・

ずっとこのステたもちてえ(


あ、顔とヘッドの課金がきれる(((


今日からしにます。


うわあああ(


追記にコメント返信!
... READ MORE
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:ブログ
普段のTSTB(0) | CM(0) | top↑
恋をした(`・ω・´)
うおおおお

最近ほんとさむいっす。

広島は今日大雪っすよーw

大雪警報でてます@p@

ちょうさむいしにそう<>


まあそんなこんなで本題・・・



最近自分・・・同じバイトの店員の女性に恋をしちゃってるんです///

だけどまだはいって1ヶ月ちょい・・・!まだその彼女のこともよくわからない・・・!

まあ簡単にいえば一目ぼれです・・・


こくればいいっていってもまだそこまで関係を深くしたわけでもなく・・・

こくろうにもこくれない状況・・・!


こんなときみんなはどうする?!

ぜひ恋の先輩の意見をききたい(*´ω`*)


おれも恋する年頃になった(`;ω;´)ぶわっ

テーマ:どうしたらいいの? - ジャンル:恋愛
ミクシィ関連TB(0) | CM(2) | top↑
ふぅう
メンテ中が一番ひまだなああああ

やることないよおおおお


さて今日からバイトがはじまりまsss

ダルーイ

でもお金ホシーイ


まあネタもとくにないですがSSを適当に・・・



何日か前ひまだったときひ○ぐれさんとしじみとおれである人の兎に

すわせにいったときのSSがあったんでのせときまs


suwa1.jpg

これおわったときのSSw

しじみがへんな格好してr!



はい次”


きのうのできごと


無駄に火力あるひとがこんなダメージだしたお( ^ω^)

mud.jpg

みえにくいかm

ちなみにこれアパカ( ^ω^)


きのう課金gvがありましてね

みんなひまだったんでしょうね!


そのおわったあとにPvにいきためしてもらったものでss

ちなみにデドアラありd

きもかったわー(何
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
普段のTSTB(0) | CM(0) | top↑
ふんふーん
2009年になって早3日たちました

月日がたつのははやいものです!


はやい人はもう仕事がはじまってるのではないでしょうか。

そろそろ帰宅ラッシュで電車とかまじ大変そうw

自分も今週の火曜からまたバイトなんでがんばっていきまっせ!




さてTSの話

感知が1200こえましたよお@p@

kanti1235.jpg

↑のは福袋アクセつけたときの感知

福袋アクセありなら1235

天外なら1209かなあ

次の目標は感知1300越えですw

がんばりますよお



てかいま考えてlvって結構大事

もしおれが400だった場合・・・


補助ありの場合感知が83の差があります


てことは1320くらい感知があるわけですよ

400になったらね・・・

でかすぎだなー・・・・

いつかlvあげしよかなあ(((

まあがんばります・・・




コメント返信

>>めいど
ふふ・・・またあがったぜ(*´Д`)


>>マリさん
あけおめ~! 今年もよろしくねぇw
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
普段のTSTB(0) | CM(0) | top↑
あけましておめでとうございますw
みなさんあけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいいたしますw


さて、年あけ早々課金してきましたw


1万ほど課金しちょっと装備をいじったら

感知がついに・・・!

kanti1.jpg

1153いきましたぁ

ちとこれは福袋アクセつけたときだけどw

天外なら1134くらいかな?

まだまだあげますよおおお

1月中に感知1200↑が目標ですw



まあダメージをデズでためすとね?!

kanti2.jpg

こんなかんじ!


ちなみにちぇーんすろーです


対人は

Pvならチェーンで24k-25k クリで36k

地雷で25k-26k クリで38k


Gvならチェーンで39k-40k クリで59k-60k

地雷で42k-43k  クリで62k-63k

かなあ

相手にもよるけどw


某さなちゃんの地雷の威力を絶対おいこしてやるw

Gvで地雷70kとかまじつよすぎるw



まあがんばりますw



あ、あとアクセス集計?してみた結果

12月で558回の訪問ありがとうございますm(_ _ )m

どうぞこれからもよろしくおねがいしますw

カウンターおきたいんだけど

なんかおかしくなるからおけないっていうw


おけるようになったらおきますw
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
普段のTSTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

edoga00

Author:edoga00
ファンタジアのメロディ鯖で活動するedogaですw そろそろはじめて1年がたちそう(`・ω・´)

1st edoga アサシン lv300
2nd えどが クリエイター lv160
3rd えどがぁ ディーバ lv191

ギルドは≠Time Must Stop⇒に所属。
最近はよく野球場に生息してますw感知極でいきてるんで最高にぬめいんでよろです<> 同じ狐愛を持つ仲間がいたらお気軽にはなしかけてくださいな!

光り輝くダイア
