11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
今年も残りすくないです
今年もあと約8時間ちょいですねぇ

今年も色々ありました

楽しいことや悲しいことやひさんなことも・・・!

楽しい3 悲しい5 ひさん2 の割合(何

まあそんなこんなで今年最後のブログ更新w


最近とったSSを一括にのせますぜw


何日かまえの出来事w

鬼畜な狐Sさんと偶然こうなったのでSSとったw


sana1.jpg

↑の獅子がハーレムみたいなかんじにみえる・・・




そして次!



onsen1.jpg

なんかGv会場みにいったら・・・入り口がこんなことになってたwwww


ここスキルつかえないのにまじなぞw





puretu1.jpg

ぷれつーさんが寒い寒いいってかわいそうな子になってたんで・・・


心やさしいおれはぷれつーさんのためにわざわざタバスコ火山へ火をとりにいき


建設現場までいって木とレンガもとってきてあげました・・・!


まったく世話のやける子・・・・!



そしたらぷれつーさんは

puretu2.jpg

無事あったまることができたそうです。めでたしめでたし。


おれのやさしさに感動(笑)




そして今日の出来事


←が豆さん 真ん中がろまんさん →がおれ

kudamono1.jpg

果物www

そして果物だけでGvやんないかなと話をし、ないだろ!ってことになりましたが


レブさんがやってくれることを期待してます(何


がんばってレブさん・・・!



さてまあこんなとこです


まあ今年も色々ありましたが来年もどうぞ

よろしくおねがいいたします!


追記に今年最後のオススメ曲

... READ MORE
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
普段のTSTB(0) | CM(0) | top↑
ひどいめにあった
それはきのうの出来事・・・


深夜3時くらいに課金gvがおわり・・・pvにいってだらだらして


ちょっと裏で作業してくるといったのが災難の始まりだった・・・


それから裏にいったら急にエラーでてINできなくなって


SONYのくそやろーとヤフーのくそやろーにいろいろきいてもだめで・・・


しかたないから最終手段の初期化・・・・


それでなんとかなおったが色々きえたし

まじだりいいいい


まじしねええ


課金Gvがある時間は寝落ちするし((((


いいことない^;w;^ぶわっ




まあ明日給料日なんで課金しようとおもいます


ぐへへえ(



コメント返信

>>てあさん
ついにきてしまったのね・・・!
ぶろぐみてくれてどーもです!
これからもよろしゅうw



>>狐
盗撮しちゃった///
さな様幸運に浮気するの!
大丈夫・・・感知の意志はおれがついでいくから・・・
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
普段のTSTB(0) | CM(0) | top↑
きっときみはこ~ない~(涙)
あめはよふけすぎに~

ゆきへとかわるだろ~ ウウウウ~

サイレーンナーイト!

ホーリーナーイト!!!!


まあそんなかんじで今日はクリスマスですよはい

みなさんは彼女とか彼氏とお過ごしですか(笑)

そうですか(笑)


え、自分ですか?

あはは(笑)


一人きりのクリスマスです(笑泣)










おいいま


かわいそうなやつだな(笑)っておもったやつ表へでろ(#^ω^)




いいんだ一人だって


おれにはトリスタがある(苦笑


でも夜はバイト・・・クリスマスもバイトです


まあ彼女いないしバイトのほうがいいきがする(涙



まあそんなかんじでTSの話



きのうのメンテでかなりかわりましたね

スノーヒルがかわったのと400装備の実装、あと適当なイベに

猫箱、龍箱がもどってくるというなんともまあお年玉よこせ作戦


猫箱と龍箱だすよりさっさ次次だして早く狐箱だせや爺


まじうぜー(怒)


猫箱とか龍箱なんてきたってお年玉ぶっこまないし(笑)

狐箱でたら全部ぶっこんでたし(笑)


1月には感知1100をこえることを目標にしていきたいとおもっています((



んでいま現在ひまなんでPvゾーンにいますよはい


そしてサンタ帽かぶった狐いたんで横にいっておれもzzz

そしたらいつのまにか沙○那さんがきて3人でzzz

狐いいよ狐(*´ω`*)


kurisumasu1.jpg

こんなかんじw



そしてだれかしらないが○沙那さんをころしやがった///

だ、だれかはしらないよぅ><///


kurisumasu2.jpg


犯人はこいつだ・・・・!

screenshot0254.gif

証拠SS(笑)


え、ご、ごうせいじゃないよ(((

決して合成ではない・・うん・・・



コメント返信

>>狐
ネタがないんじゃないもん!
あまりにいい曲だったからかきたかっただけだい!!!
さなさまはそんな音楽きくのねw
さなさまもブログつくってのせようぜいw
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
普段のTSTB(0) | CM(2) | top↑
オススメな音楽!
この歌はまじいいよお

ノリいいし歌詞いいしw

まじでおすすめw


曲名:素直になれなくて

歌手:JUJU.feat.Spontania






歌詞

抱きしめてほしいよ
ほんとは
ねぇ今すぐに
素直になれるなら
すべてが君に・・・

いつだって
本当はずっと
I wanna say
I love you
でも戸惑うばかりで
過ぎていくね時間だけ
君のすべてに
なりたくて
信じてたいの

(僕の声聞こえてるなら)


強がって
笑顔で隠す不安は
君にはもう
気付かれてるかな?
気になって伝えなくて
I want you
by my side
every moment
in my life

傷つくことが怖いから
次の約束も
できないまま
またねって
手を振ると
泣きたいくらい
切なくなるのはなぜ?

いつだって
本当はずっと
I wanna say
I love you
でも戸惑うばかりで
過ぎていくね時間だけ
君のすべてに
なりたくて
信じてたいの

(僕の声聞こえてるなら)


ためらってる今
この瞬間にも
君は何を
思っているの?
知りたくて聞けなくて
Boy you make me
lose control
every time
you touch my soul

着信の度に
スクリーンの中
探してるのは君だけで
'会いたい'の一言が
痛いくらいに
私を乱してく

いつだって
本当はずっと
I wanna say
I love you
でも戸惑うばかりで
過ぎていくね時間だけ
君のすべてに
なりたくて
信じてたいの

(僕の声聞こえてるなら)


離れてると寂しくて
側にいると苦しくて
どこにいたって
何をしてたって
ただ 募ってくよ
君への想いだけ
こらえ様のない
気持ち溢れだしていく
I wanna give it
all to you
君の声を聞くだけで
ふっと
見つめられるだけで
いつまでも
何があっても
離したくないから
Lovin' you
君へ走りだす

いつだって
本当はずっと
I wanna say
I love you
でも戸惑うばかりで
過ぎていくね時間だけ
君のすべてに
なりたくて
信じてたいの

YOU' RE
MY EVERYTHING

いつだって
本当はずっと
I wanna say
I love you
でも戸惑うばかりで
過ぎていくね時間だけ
君のすべてに
なりたくて
信じてたいの

(僕の声聞こえてるなら)

ALL MY LIFE
I' VE ALWAYS DREAMED
TO BE WITH YOU
ALL MY HEART DESIRES
FILLED WITH LOVE
SO TRUE

抱きしめてほしいよ
ほんとは
ねぇ今すぐに
素直になれるなら
すべてを君に...



これ(僕の声聞こえてるなら)ってとこがちょっとすきw

ほかは歌詞がいいかなーw

サビだけでもおぼえたらノリいいとおもうw

あ、ちなみに歌詞コピーできるとこなくって

全部手打ちです/(^o^)\

まちがってたらごめんよ(
テーマ:おすすめの音楽の紹介♪ - ジャンル:音楽
ミクシィ関連TB(0) | CM(1) | top↑
うぇうぇ
みんなきいてくれ・・・


今日の昼飯と晩飯を買いにマックにいき・・・ テリヤキバーガーとダブルチーズバーガーとジューシーチキン赤とうがらしのセットをかったんだ・・・

そしてポテトとジュースはLサイズに・・・おもちかえりで・・・


そしてなんともなくいえに帰り、袋をあけてみたら・・・・そこには・・・


ビックマックとジューシーチキンのハバネロとポテトとジュースのMサイズとビックマックしかはいってなかった・・・



ダブルチーズバーガーがビックマックに変身した瞬間だった。



そしてもちろんマックに電話して「もってきて!!!!!!!」といってもってきてもらいましたよ


んまあミスっていう次元じゃない件wwwww まあ商品引換券ってのもらったからいいけどな///



まあマックは対応がちゃんとしてるとこがいいとこだ。



まあマックの話は以上w



TSの話


ただいま現在ひまなので相変わらずPvゾーンで暇つぶししてますよ


そしてブログのことを某Sさんと話していたらこういわれました


nante1.gif

なんてこったい・・・!



まあ更新してないのはほんとですけど((((



まあ簡単なネタをつくってきました



その某Sさんととった記念というかネタのためのSS(((((

nante3.jpg


?だしてるのはきにしないでください((



そしてその格好で・・・



某美食家をいじめ倒しました


nante4.gif


いたずらはきにしないでください((((



まあそんなかんじでネタを無理やりつくりました(何



あ、そういえば今日は内課金Gvの日デスヨ


暇な人きてくださいよ!


おれは暇じゃないっていう理由はうけつけませんので((((


^o^
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
普段のTSTB(0) | CM(1) | top↑
ちょちょいのちょいやぞ!
しじみとかいうひとの題名ぱくってないよ!

キノセイキノセイ



最近ネタがなくてこまってます

てかくまってます


まあPvであそんでいたときの出来事というかSS!


さあおれはどこに隠れているでしょう!!!!!!!!


ちゃんと画面内にいるぞ・・・(


kakurennbo1.gif

まあイタズラはキニシナイ(・ε・)!!








↑でもわかんないやつにヒント(´_ゝ`)プッ

kakurenbo2.jpg

あれ・・・画面のどっかが・・・ry











↑でもわかんない負け組みに答え( ´_ゝ`)プッ

kakurenbo3.jpg

まあこんなかんじでいたわけです( ´_ゝ`)



え、どうしておれがこんなとこいるって?


しじみさんじゃあるまえしちーとじゃないですよ


あれです・・・・おれが神になったからです(照)



おまえだまれっておもったひとはコメントに愛してるってかいてください




コメント返信

>>狐様
くく・・・ほざいてな!!!!!!
いつか感知だけはぬいてやんにょ!
感知だけは・・・感知だけは・・・・ry
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
普段のTSTB(0) | CM(0) | top↑
いえーい
やっと感知1000こえましたよ!!!!!!!

あのsl4のヘッドかったらなったw

sute.jpg


え、なんで所持と感知しかみせないって?


それくらいわかってるでしょ(笑)











ほかステおつなの(笑いと涙)




もうみられたらあれっすよ




なにこのカスwwwwwwww感知以外まじ雑魚wwwwww

とかいいたくなります

ってかいいます



でもそれはみんなの心の中にしまっといてくれ・・・




(涙)



いいんだ・・・おれは感知さえあれば・・・


回避とか命中とかねいらないとおもうんだうん。


回避とかさ犯られるまえに犯れっていう話。


え、漢字ちがう?そこはシッー



命中とかスロモで相手の回避さげて



「ふははー!回避がまるでゴミのようだ!!!!!」

とかいっとけばおk



え、回避極の魅力?

そんなのシラネーヨ!


夢は感知1400くらいにして回避をスロモだけで700以上さげることです


狐箱装備で全て神がければいけそうではありますが

まあお金かかりすぎて無理(笑)


だれかおれにまねーください


おおきんもちのひとまねーください


たいむいずまねー!!!!!!!!

時は金なり!!!!!!



意味不明ですがここでおわります(ry




コメント返信

>>れぶさん
くく・・・また獅子だけのがあったらスパイいってやんにょ!
れぶさんのぷにぷにの腹筋がわれるくらい笑わせてやんにょ!
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
普段のTSTB(0) | CM(1) | top↑
ぎょえー
昨日今日は色々ありましたよぅ

おとといの出来事!

Pvにいたら某廃感知Sさんと某Nさんがきまして

適当にあそんでもらいましたおw

そんで某Sさんは仕事へ某Nさんは睡眠をとりに旅立ちました

そしてそのときとった記念写真がこれw

kitune1.jpg

狐はーれむ(*´Д`*)ハァハァ

狐いいよ狐(・∀・)!!!


さて次に

昨日LEVさん主催の水鉄砲+タコ帽子軍団のみのGvがありましたw

まあ軍団のみっていっても自分らだけですがw

それで普通に非課金Gvに突撃!!!!!

TAKOSISI1.jpg

こんなかんじwww

戦闘時の写真はとってないんだ!!!


んで集合写真がこれw

takosisi2.jpg

れぶさんの名前かくすのめんどかったしいいよね(

まあ結構たのしかったですw


んで今日初課金Gvにでてきましたよぅ

某曖昧な人に課金Gvでなよ^p^てきなこといわれたんで

まあでてみましたよ!

ひまだったし(ry


んまあおもったよりは戦えましたw ぬめいですがねw

強い人ばっかだったからきつかったけどぬ

まあたのしかったですw

またでたいとおもっていますよお(_´Д`)ノ


今日の18時からは内課金・・・・

寝坊しないようにしないと((((

がんばれおれ!


コメント返信

>>れぶさん
結構宣伝効果あるみたいだぜ!れぶさんもやってみるべしw
見る人おおいとやる気でるよねw

>>狐さん
こえええええw
殺気でてますよ殺気が!
背後にいる・・・!っておもったときは地雷なげますぜw
(*>ε<*)ウププ




テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
普段のTSTB(0) | CM(1) | top↑
るーるるー
最近ほんとバイトいく→かえる→寝る→Pvでイチャイチャ///→寝る

しかしてないこのごろですよ・・・

深夜のバイトなんで昼とかまじすることない・・・

ほんと苦痛です・・・・w


まあ自分は今月の給料もらえたころから昼間に音楽学校?

みたいなんにかよおうとおもっていますよ!


歌うのすきなんでヴォーカルで!

楽器とかまじだめだから無理ゲーw

音符とかなにそれ?おいしいの?状態

小学校と中学校のころ音符わからなくって友達の写した記憶がばりばりあります


音符とかわけわからんのかかんでいいから日本語でかけっていうのが本音((((


まあ日本語もわかってない自分はそれすら苦労しそうです(笑)

日本語とか色々ありすぎだろjk

さすが世界で2番目に難しい日本語・・・


たしか2番目・・・


日本人ですらちゃんとつかえてないのに外人とかよーやるわ っておもいます


スーシー!!!



ええいまのはスルーでおねがいします。



最近ブログをTSのプロフィールで宣伝中w

そのせいか観覧者がふえてくれてるみたいでよかったですw


こんな微妙なブログをみてもらえてるとはありがたい><*


まあ自分いろんなゲームやっていろんなゲームのブログがありまして・・・

全部一緒にすればよかったと後悔中w

今度からは一緒にしたいとおもいますお


んでプロフィールで宣伝していたら・・・某廃感知の沙○様にブログをみられた!!!!!!



ええあの占いがばれて苦情がry


ログにちゃんとのこってて殺気が感じられました(


とてもこわかったです あの占いこわいです


あ、そういえば先週の土曜日も内課金でてねーや・・・

5時半まではおきてたんだ・・・ あと30分とおもったら・・・ねてたんだ・・・



ゆるせあいまいみーまいんさんととれいたーさん・・・・


今週はいくから((((((((((


コメ返信

>>しじみさん
この世にしじみさんほど暇人はいないとおもうんだ・・・(
おれも遊んでもらって助かってるお////
しじみさんがわしつかんだら一発刑務所ですね<>
そのまえに女子に死刑ですよねわかります^^


>>蒼さん
やべ!ばれてた!!!!!
fc2は足跡つくからこまる///
うむ・・・やっぱきっかけは大事w
ほんと停学になってもいいくらいなのに付き合いはじめるから・・
まじで予想外だったぜw
ふふ・・・粘着されないようにバニッシュできえてにげるにだ!

追記に好きな曲w
... READ MORE
テーマ:v(。・ω・。)ィェィ♪ - ジャンル:ブログ
普段のTSTB(0) | CM(2) | top↑
さむい~
最近さむいっすねー。 さすが12月ってとこですかねw

広島のほうでは今日雪がふってますよw ほかの県の方はどーですかね~?





さて最近のTSのことですが・・・・



正直にいうと・・・・






やることがねぇ!



いやマジで・・・・

Pvで適当にgdgdしてるってことしかやってないよ最近・・・


よくPvで一緒にいるしじみさんもひますぎる!といってましたねはい


テンタとかきてたけど正直粘着ばっかでいくきになれない自分ですy


違うゲームいこうってのもね・・・別ゲーいいのなさげだしやる気も0かな・・・

なんてこったいww



ああそうだ、最近おもってるんですが自分の周りって絵がうまい人おおいんですよね・・・


絵がうまいとかおれからするとまじチート

絵とかまじわけわかんねぇ/(^o^)\


中学校のころ美術の時間ほど拷問におもったことはねえwwwwwww

しかもうまいやつちょーうめぇのwwww

おれ最悪だった/(^o^)\


よく美術の時間に下手すぎてクスクス笑われるやついるじゃないっすか・・・

おれあれっすよ((((


まじ全俺が泣いたわ


小学校とか高校はね・・・まだいいんだよ

小学校はまだかわいいってのが・・あるい・・・高校は美術と音楽選択できて

音楽選択したからよかた・・・


中学とかまじ拷問だった・・・  あぁ・・・なつかしい(何


絵とかほんっと難易度たかすぎじゃね!

どんくらいの難易度かというと・・・・


同じ学年の女子の胸わしづかみしてにげるくらい難易度たけーよ!!!!

いやおもいだしたのね・・・

うちのクラスのやつがさ・・・好きな子の胸わしづかみしてにげたのwwwwwwwwww


あーあこいつ殺されるわ・・・とかおもってたら・・・・


なんか何日後かにそいつら付き合いはじめてたwwwwwwwwwww


まじびっくりしたわ


世の中にはこんな出会い方もあるんですね・・・・


しかもそいつらとまだ連絡とってるけど、まだ付き合ってるとかすごくねwwwwwww


もう5,6年クリスマス一人のおれからしたらまじうらやましすwwwwwwwwwwww


おれもわしづかみにしたら付き合えるかな/////


あぁ・・・そういえばそろそろクリスマス・・・

来年こそ彼女作るといってから5年くらいたちました(涙)

クリスマスとかいらなくね? おれ仏教だからいらねーし!!!!きりすとじゃねーし!!!!(


クリスマスとかいってるカップルはクリスマスの意味ちゃんとしってんのか?!

ちゃんとしってからいえよ!!!!!!!!(


と・・・いいながらも自分も彼女ができたらクリスマスいいね♪とかいってそうです。



ちがうんだ・・・カップルにSITしてるんじゃないんだ・・・




ち・・が・・う・・んだ・・・





(;D)rz


追記に名曲・・・
... READ MORE
テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ
普段のTSTB(0) | CM(2) | top↑
リアルのことw
最近リアルで深夜のコンビニのバイトはじめましたよw

先週の火曜?からかな・・・はじめたんだけどなかなかいいねw

いまはまだ最初だから週3しかはいれないけど、なれたら週6かなw

今日もいってきたけど、今日で4回目の出勤だった

んまあ感想は

楽っちゃ楽w そこらへんの仕事よりは楽だねほんと

商品ならべればいいし・・・レジをおぼえればいいだけ。

ただそのレジがけっこーめんどいけどねー・・・

あ、ちなみに自分ローソンでs

LOPPIとかね、煙草とかね、ゆうぱっくとかそういうのが色々あってめんどい・・・

LOPPIは商品によって説明がいるし、煙草は種類ありすぎwwww

ゆうぱっくはまあおぼえればなんとかできそう。

煙草は自分すわないんでなにがなんだか・・・

番号でいってくれるひとはいいんだけど、商品名でいうひとばっかだからこまるw

マイルドセブンとかセブンスター、ピース、マルボロ、ホープ、キャスター・・・

まあこの程度は有名なんで結構わかりますがね。 

ほんっときいたこともない煙草あるんでそれ頼まれるとまじぱにくるwwwww

まあ横にベテランの人いるんでその人がとってくれますけどw

いやー・・・レジ初体験だけど正直なめてたね・・・

普通にやるのは金額うてばいいだけだけどさ、また意味不明なこというひといるしね。

深夜だから変な客おおいっちゃおおいらしいけど、俺が出てる日はまだみてない

まあこれからいやでもみることになりそうだ・・・

まあいいんだけどねw

まあレジもそういう客への対応も勉強になるし、将来またレジとかお客に関する仕事を

するときは結構やくにたちそうですw 

まあ金ためてPCかいたいしね・・・新しいのw

いまのPCまじkspc

SONYかえれSONY

SONYじゃなくてSOKYでいいよ・・・(

来年には引越しせんといけんしね・・・金いりまくり

まあ結構楽しい仕事なんでがんばっていきますy

PC買い換えたら・・・War Rockするんだ・・・(
テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ
ミクシィ関連TB(0) | CM(2) | top↑
これはふいたwwww
みくすぃの師匠からぱちってきた占いをやってみた

不覚にもふいたwwww

URLはこれhttp://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1

◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。
◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
低い
プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単なる快楽としか考えていません。

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
7人

◆あなたの好きな体位
正常位

◆恋人から思われていること
かわいいw

◆恋人に謝る時の態度・言葉
すみませんでした・・・

◆初エッチ前のあなたの心境
ごっちゃんです

◆一番大切・好きな人
リューナさん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
しじみさんさん

◆信頼できる人
あいだ氏さん

◆異性としては見ていない人
沙那さん

◆あなたに気がある人
神さん

◆ローレル指数(改)
132で若干肉付きが良い体型です
太ってはないけど、ぽっちゃり気味。それ位がベストかも…?

wwwwwwwww

一番好きな人大切・好きな人がリューナさんだと!!!!

そんな照れちゃう///(ぇ

信頼できるひとあいだ氏・・・あいだ氏はたしかに信頼できる人だぬ

すきではないけどキープしておきたい人しじみさんwwwwwwwwwわろたwwww

異性としてみてない人沙那さんとか・・・やべころされるwwwwwwwwww

おれに気がある人が神だと!!!!!!!!

おいおいおれにほれると焼けどすんぞ・・・・

てか神そんな・・・おれに気があるなんて・・・///

んまあ性格とかはほとんどあってねぇよwwww

恋人に望むものとか書いてること結構失礼じゃねwwww本当にこれでいいのとかww
まじ失礼すぎだろw

別れたとき・・・まあ即じゃあないけど忘れるタイプだね。根に持ってもしかたなくね?

結婚願望・・・んーそこまで強くねぇ・・・ ほんとに生活資金とか色々準備できた状態で結婚したいかな・・・ 準備できてない結婚はしたくない。

恋愛におけるエッチの比重・・・まじねーよwwww心が通じ合えばとかいつのことry

恋人に対する態度・・んーこまかいことはいわんが束縛はしてしまうかも・・・
結構寂しがりやなとこあるんです(照)

ストーカー度wwwwwwいややんねーよwwww

誤るときの態度・・・これはまああってるな

初エッチの前のあなたの心境wwwwwww ごっちゃんですwwwwwwwこれはふいた

やってくれるよこの占いは・・・ みんなもやるべきwwww



ミクシィ関連TB(1) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

edoga00

Author:edoga00
ファンタジアのメロディ鯖で活動するedogaですw そろそろはじめて1年がたちそう(`・ω・´)

1st edoga アサシン lv300
2nd えどが クリエイター lv160
3rd えどがぁ ディーバ lv191

ギルドは≠Time Must Stop⇒に所属。
最近はよく野球場に生息してますw感知極でいきてるんで最高にぬめいんでよろです<> 同じ狐愛を持つ仲間がいたらお気軽にはなしかけてくださいな!

光り輝くダイア
