10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
くまった
最近スタジアムで知人と遊んでばっかなので書くことがない/(^o^)\

まあかくこともないしSSでも載せていこうとおもっていますyy


まず一枚目
ryuna.jpg

下にいる兎さんがトナカイ役(ぇ

それにのるサンタ役のおれ!(ぁ

HPとMPのバー自重っていいたくなるSSですよ!



次に2枚目
tensyok.jpg

1枚目の兎さんの知人が転職するというのでひまだったしついていき、お祝いしてあげました!



次に3枚目
sana.jpg

地雷の威力が半端ない狐の某SさんのSSとってたらこんなのがとれたんで

載せておきます(


次に4枚目
ayas.jpg

これは今週の火曜日にきた新システムの占い?みたいなのでもらった称号w

効果はドロップ率+20%らしい・・・

モンスターにも怪しまれるとかなけてくる(


次に最後のSS
kao.jpg

顔にみえるでしょー?w

つくったのは一緒にうつってる兎さんwww

なかなかセンスがある!



とまあこんなかんじですよ! 書くことが出来次第またかきまs

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
普段のTSTB(0) | CM(2) | top↑
むむむ・・・!
昨日の22時~装備制限Gvがあったんででてきましたよぉ

昨日は結構人おおかったですなw 最初は6:6か7:7くらい?いけてたはずw

魅力が一人もいませんでしたね・・・ なので地雷はなげやすかったですw

そして自分が参加しようと控え室でまっていたら、感知極いいよ感知極!と感知を愛する廃感知な人○那様がきました(

そして自分の試合を観戦してましたよ(*ノノ)

死に様みられまくった/(^o^)\


そして途中からりあ○かもあいかしじみかよくわからない名前の人が観戦に><*

今日は無様な死に方はできない!!!!!!!!!

と誓い無様な死に方をしまくりました(


参加者の一人にる○さんがいたのでバニッシュ→スロモ→チェーンで軽く粘着してやった><*

ぼこったりぼこられたり・・・そんなGvでしたよぅ


今日は18時から内課金Gvがありますよぉ~w

予定ではななさんが帰ってくるみたいなので楽しみですw

暇がある方是非ご参加を~~~~
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
普段のTSTB(0) | CM(2) | top↑
昨日の出来事w
最近得にすることもないし、やる気もおきないんで猫か狐でPKフィールド行って遊んでるこのごろなedogaですどうもこんばんわ!


ええ、昨日の出来事でしたとも・・・ それは突然におきました・・・


自分がPKフィールドで知人とあそんでいたら






○とんぼ:ばぐった!きてくれ!

俺:(空白)



と、何事かみにいくと・・・・







な、なんと・・・



























hen1.jpg



なんてとこにいやがるwwwwwwwww



そして彼はなにをするかとおもえば・・・




hen.jpg


キャンプたてやがったwwwwwwwwww

まじこれにはふきましたwwwwww

アンネイさんは火をつけちゃおうかな~とかこわいこといってます。



そして彼○とんぼはこういいました

○とんぼ:おれが新世界の神だ!!!!!!!!

○とんぼ:奴が神じゃない!俺が神だ!

といってました!(たぶん


奴とはだれか?


奴とはこいつだ!!!!!!!

kami.jpg

自称新世界の神!な人

IA(アイテムアート)に以外な才能をもっている神・・・!



そして神も○とんぼ事件をみた時、神はこういいました


神:おれもいけるし!

○とんぼ:じゃあいってよ!

神:でもおれ友達またせてるから・・・

とPKゾーンにはいっていく神でした。


神萌えええええええ
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
普段のTSTB(0) | CM(4) | top↑
うーんむ
昨日の22時~はじまった装備制限Gvいってきましたよぉ

正直な感想。

どのGvも結論「課金できるやつ以外はくんな」状態・・・

しかもその課金も微瑕金程度じゃ駄目w

どのGvも結果廃課金が強いだけだな~・・・

今回の制限Gvは初だからってのもあるだろうけどバランスがわるかった。

40/40 15/40とか・・そんくらい差が結構でるくらいのバランスの悪さ。

lvは170ちょい~320までの人がいましたよ。

なんていうか・・・バランスの悪さは課金もlvもあるけど

やっぱり魔と魅力?かなあ・・・

光魔で結構勝負がかわってきたりしてたきがする・・・

あと今回は魅力がlvくそ高い狸さんだったんで強いのなんのw

殲滅する力がないからすき放題だね

獅子も火力獅子さん一人だけでほかいなかったし・・・

その狸さんを倒せるほどの面子がいなかったのもだめだった。

まあ面子はどうにもならんことだからしかたないけどね・・・

もうちょっとバランスよくなったらおもしろいとはおもうんですがw

40/40 15~20/40くらいの差つけられてまけるとどうみてもバランスわるいんで

負けるほうもあんま楽しくないとおもう・・・

これが40/40 32/40ならなんとかすればいけるな~ってみんなおもってがんばるし、楽しいでしょうけどw

やっぱ全部の装備があって、全力でいって負けるなら「ああ、自分の装備がだめ」「lvがたりない」とか色々考えたりあきらめたりすることできるけど、こういうGvだとどうしても職差がでてくるから・・・

どうしても装備の自由きかないから悔しいってのもあるよねえ・・・

特化狐をやっていたら、兎や牛の攻撃必中しすぎて絶対的に勝てない・・・とかねw

回避あげればいい話っていっても兎や牛の攻撃よける回避をとったら火力が乙になって殲滅力はないし、魔型にはやられるしw

んじゃあ命中と火力あげてやられるまえにやれ!といわれても兎や牛は回避と火力がとりやすいんでなかなか攻撃もあたらない。

これを補うにはどうするかっていうとやっぱチームバランスだね。

チームバランスがよければやっぱり攻、魔、感、魅の役割も十分にでてきてとてもいいともう。

やっぱ今回みたかんじ傭兵を選ぶ人にもちょっと問題があったかもしれない。

ちょっと偏ったバランスで傭兵をとってたのも原因の1つだとおもうんだ・・・

バランスをとにかくよくしろ!ってわけじゃないけど、最低限みんなが楽しめるバランスをとって、楽しめるGvにしてほしいよね。

バランスを考えず装備がいい人と強い職だけを考えているなら、普通に非課金か課金Gvやればいいじゃないって話になるわけですよw

まあ、今回が初めてっぽいんでこれから進展していくことを期待しときますw

この日記をよんで、ただ負けるのがいやなだけだろ?、俺TUEEEしたいだけだろ?とは思わないでくださいww

別に負けるのはいいし、俺TUEEEしたいわけではないのですが、やはり負けても勝っても楽しいGv。これがしたいわけです(`・ω・´)

楽しい負け方、楽しい勝ち方。それは人の価値観で違いますが、なるべくみんなが楽しい勝ち負けをできるようなGvにしてほしいですw

わがままっぽいし、愚痴っぽくてすみません('A`)

ただ今回の日記はあくまで参加者の意見ととっていただけるとありがたいです!

まあ言葉がおかしいのは仕様なんでそこは理解をry

寝ぼけてる30:70あほ( 

この割合です(
普段のTSTB(0) | CM(0) | top↑
またまたオススメ曲
最近宇多田の歌にまたはまってきましたよぉ~

自分がいま聞いてる曲はこれ!

曲名:Eternally

曲名:Beautiful World

曲名:Flavor of life

曲名:Prisoner of love

の4曲ですよ~

全部ドラマとか映画のなにかにつかわれてたはず・・・

どれもオススメですよ~w

動画を追記のほうにはっておくんで見れる人はみてくだしあw

あ、ちなみに軽いクイズ(´_ゝ`)

このひとだーれだ?(´_ゝ`)

... READ MORE
テーマ:おすすめの音楽の紹介♪ - ジャンル:音楽
ミクシィ関連TB(0) | CM(0) | top↑
む~w
最近狐のlv上げと猫でPvゾーンいくぐらいしかしてないこのごろですよ('A`)

狐はメンテまでに230にしようとおもったけど、229にしたら眠くなったし城第2関門で狩りしてたけど人きたしww

ってことで229でとまってますy  230~はテチ4かタバ4だぁ・・・大変っぽw

まあがんばりまss



んで最近自分のブログの右側にあるTWの音楽きいていたら・・・

すんごいTWが恋しくなってきた/(^o^)\

TWってBGMほんといいから・・・帰りてぇ~('A`)ってなる(

でもIDわすれたからかえれなry  新規キャラなんて作る気おきな/(^o^)\

だれかおれのIDおしえてえええええ_(\○_ウゥー


まあ・・・メンテ明けに塔掘りいく予定なんでがんばってきます('A`)

結果はのちのち・・・!
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
普段のTSTB(0) | CM(0) | top↑
(´ー`)yー
どうも、きのう裸Gvにでるまえに寝落ちしたedogaです。

あんまりに眠くって布団はいったら布団に殺られた/(^o^)\

布団の魔力ってすごいよね・・うん・・・。

ってことできのうは内課金Gvだけでてきました。

人がすくなかった/(^o^)\

最初狐ででたけど某Wさんがギルドけりわすれてコンビニにいったため監禁されました。

そんでしかたないから猫で登場! 猫ででるのははじめてで正直空気しかならんだろ。

とおもって参加していたら、なかなかつええwwww さすが魅力ってとこですかね

なのでこんどからは猫ででようとおもいますよ・・・ 狐はほんときついんでもうだめぽ('A`)

コマッタモンダネ てか最近お金がしゃばい件('A`)

誰かアド頭かってよぅ/(^o^)\

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
普段のTSTB(0) | CM(0) | top↑
最近w
最近やたらとサザンオールスターズの歌にはまってますwww

よくきく5曲をあげたいとおもいますお

曲名:愛の言霊  これはかっこいいw ノリもいいしオススメw

曲名:HOTEL PACIFIC これはカラオケで歌うと盛り上がること間違いねええええ

まじすきだわw

曲名:エロティカ・セブン これもカラオケでうたったら盛り上がるなあw 我はえろてぃか~せぶん!

曲名:勝手にシンドバット これは定番だぬwwww ラーラーララララーラーラーラー!

曲名:いとしのエリー これはサザンの代表曲といってもいいくらい有名じゃないかな?w

桑田さんが自分の奥さんにおくった曲で有名ですな~w いい曲w


おれがいまきいてる曲でオススメはこんなとこw

勝手にシンドバット



画質わるwww
パシフィックホテル



いとしのエリー

テーマ:おすすめの音楽の紹介♪ - ジャンル:音楽
ミクシィ関連TB(0) | CM(0) | top↑
塔とソキとギルメン募集w
今日はソキと塔へいってきましたよお~

ソキはいってきたといってもいませんでしたけど・・・・

そのかわりかわいい兎さんの死体がwww

kawausa.jpg

兎ってパンツみえそうでみえないよね(

そして塔・・・・

何階までいけるかチャレンジしてきましたよお


今日は6階でやられました('A`) 普通にやったら雑魚な敵が・・・・ちょーつええ('A`)

なんていうか・・・数が半端ないからぼこられまくるww そして回避と感知と幸運維持してると

火力がなくって・・・ 地雷もちがう敵にいってこまりましたねぇ・・・


まあ火力とかも色々きつかったですが、一番きつかったのは欠片かな・・・

敵がおおすぎて欠片掘る暇もないくらい・・・ 初めてだから2個は最低いるし・・・


なかなか大変だなあ・・・ まあ近いうちに9fくらいまでは上りたいとおもっていますよw

がんばりますww

なにかコツとかあったら是非おしえてくださいなぁ~



当ギルドではギルドメンバーを募集中ですよ~ん♪

詳しくはギルドHPをみてくださいなw 行き方はここのブログのリンクからいくか、こちらからどうぞ~

なにか質問があればブログのコメントかギルド掲示板、またはゲーム内でどうぞ~


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
塔(`・ω・´)TB(0) | CM(0) | top↑
今日ギルメンで~
今日ギルメンで海神の塔のぼってきましたよ~w

メンバーは新しくはいったSIDさん、おれ、ファイリア、ふうかさん、願○さん の5人でいきましたw

自分は何日か前に11fまでいったんで欠片さえあればスイスイいける状態でしたw

なのでさきに11fまでいって結晶をあつめていようってことで結晶集めをしていました~w

あとの4人は協力し合いながら大変そうだったけど無事11fまでつきましたw

そしてみんなが11fにつくころにちょうど結晶もあつまったんでみんなに配布!

そして運まかせの秘密部屋にれっつチャレンジ!

そしたら・・・












いけたのは・・・








ふうかさんだけだった_l ̄l○wwwww



ほか全滅w おれと○星さんは10fに、ファイリアとSIDさんは3fに・・・

涙目ですよwwww

そしておれと○○さんはさきに11fにいき結晶あつめをしていたら・・・●●さんが突然バグって

画面真っ黒になったそうですwwww そしてしばらくして帰らぬ人に・・・w

死んで7fまでおとされて欠片NEEEEEといって時間も時間だったので落ちましたねw

そして結晶を2個ほどだしてファイリアとSIDさんにさきにいかせてあげようと・・・あげたら




あげたら・・・・







ファイリアがいけてSIDさん死亡ry


どうやら日ごろの行いが悪い人だけいけるっぽいですね(ぇ

そしておれもチャレンジしたら見事おとされた・・・

結果二人とも3回もだめで最後に3fにおとされ、めんどくなって帰りましたよwwww

そしていけた二人は何匹か狩ってたみたいですねぇーw

ふうかさんは装備をだしたのかなあ?


11f.jpg

これは11fにみんながついたときの記念写真w

結構時間はかかったけど楽しかったので満足ですよw

本当の塔も11fまで登ってみたいものだなあ・・・w

大変さは倍だろうけどwwww
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
普段のTSTB(0) | CM(2) | top↑
突然ですが
自分のオンラインゲー履歴?wを書こうとおもいますw

自分がオンラインゲーを始めたのは中学校のころかなあー。

エランシア→テイルズウィーバー→CABAL→ラペルズ→ノーステイル→→MHF→トリスタ

順番はまあこんなかんじ。 ほかにも色々やりましたがかじった程度なんで書くことはないかなw


最初のエランシアってゲーム。 これ一番楽しかったなあ。 本当に自由で楽しかったw

アビリティってのがあってそれをあげていくゲーム。レベルではないですね

槍とか、大剣とか色々あったなあ・・・ 盗みとか料理もあったしwww

ただあげるのは相当まぞかったですけどねw 盗みアビが100の人は脅威だったwww

対人も装備<プレイヤースキルでとってもよかったなー。 課金も一切なかったし、課金TUEEEがなかった。

エランシアをやっていた人はみなエランシアが恋しいとおもいます・・・ もう終了しちゃいましたしね・・・

ネクソン・・・またエランシアだせよ('A`)って感じです・・・



次はテイルズウィーバー。これはやってる人おおいんじゃないですかね?

結構トリスタはTW経由が多いとききます。 自分はトラバチェスで活動してましたーw

キャラはボリ子! LVは242でとまりましたーw あのころはまだ廃人して・・・3ヶ月で240にしましたね・・・

あのころはわかかった(つд`)(ぇ    いまはそんな気力もないし、時間もないし・・・

まあトリスタでそこまで廃人する気もおきないからいいけどもw 

まあTWはシステムとかBGMはとても良いんじゃないですかね? 対人も要塞戦がたのしいですしw

ガチ勝負になると対人バランス最悪ですが、集団戦はそれぞれの役割があってとてもおもしろいとおもいますw

まあなんでやめたって、はやくあげすぎたせいか・・・あきてやめました・・・ そして現在はIDわすれて戻るにももどれなくorz

めっちゃ後悔してますがな・・・w



次にCABAL。 これは最初はおもしろかったなあw スタイリッシュゲーですよw

たぶんスタイリッシュな所だけみればこのゲームが一番だとおもいます。

ただメンテするたびにラグとかがひどくなってきて低スペックじゃきつい状況に・・・

ゲーム自体は好きだったけど、PCがいうこときかなくなって・・・仕方なくやめた状況ですね・・・

でも最近は戦争もなにもかもバランスが悪くなり過疎化が進んでいるゲーム。

廃人さん達はみなやることがないといってゲームをやめていきますね・・・ 

やっぱどこも運営がだめだね・・うん・・・



次にラペルズ。これは結構人気なのかなあ・・・

これはほんと低スペック帰れゲーでした・・・ 重さが半端ない('A`)

あとPT狩りがメインなんですが、PTに一回はいると最低30分はぬけれないし・・・抜けるなら30分前に

「PTぬけます」といわなければいけないんです・・・ 自分結構ソロが好きなので自分にはあわないゲームでしたね・・・

あと課金装備を売る人おおくって、ほぼRMTゲー。 金ないなら課金装備うればいいって人ばっかでした。

あとフィールドの広さが半端ない・・・ 広すぎてどこいくのもめんどくさいwww ダンジョンにいくまでも大変だし、いってからも大変・・・

PT狩りの基本はダンジョンでやるんですが、そのダンジョンは敵がわんさかいまして・・・

部分部分にボスがいてそこで狩りをするのですが・・・敵を引き連れて歩いてしまうため、

狩りPTある前でリログが必須でめんどくさかった・・・ そのまま通ってしまうとタゲがうつってMPKになってしまうわけですよ。

自分のPCおもいので一回リログすると3,4分は入れない状況・・・ めんどかったなあ・・・



次にノーステイル。これはほんと過疎ゲーwwwww

TSに続く課金ゲーといってもいいでしょうね・・・ 装備強化に金がかかりすぎるwwww

消えないように保護するアイテムとか、TSでいう精錬失敗みたいに強化できない、合成できないみたいなのがあって、装備固定っていうんですが・・・ それを保護するアイテム、解除するアイテムも

高くって・・・1個700円くらいじゃなかったかな・・?とにかくたかかった・・・

あとほんと過疎がひどい・・・ 町にはきまった人しかいないwww あと学生がおおいね・・・小~高校生が多い・・・

まあなんとも微妙なゲームでしたよw まったりはしてましたけどねw



次にモンスターハンターフロンティア。 これはまあシリーズで有名ですねー

モンハン好きはかなり多いのでないでしょうかねw

フロンティアはグラフィックも綺麗だし、迫力もあるのに低スペックでも楽しめるというすばらしいゲームですねw

自分の乙PCでもスイスイうごきましたよお やっぱMHFは装備を作るのがたのしいかなぁw

色々な装備があるしやりがいがあるとおもいますw ただ、欠点でいえば同じモンスターを何度も狩らないといけないので飽きること。

これが欠点でしたねー。 まあシリーズ好きとかは飽きないでしょうけどもw

自分はフロンティアが初めてだったのでそこまではまりませんでしたw

まあ自分は飽きましたが、ゲームとしてはとってもいい作品だとおもいますよお




さて、まあこんなかんじですよw  長文失礼しましたw
なにか気になるゲームでもあれば質問?をしてくださっても結構ですw
テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ
ミクシィ関連TB(0) | CM(2) | top↑
海神とかボス狩りとか
今日はじめて海神の塔へいってきますた

え、遅い? だって出来た日にいくと人おおいじゃまいか・・・!

まあ感想はというと、この塔必要なのか・・・?っておもいました。

正直あんな塔だすよりさっさと170~275の塔短剣だせよと・・・おもったね・・・

まあ11fまでいって遊んでいたらこんなバグが・・・

utyuu.jpg

宇宙空間にういてるみたいにみえるw  よーわからんバグですた

あと海神の結晶?つかって秘密部屋いったけど人いたんでめんどくさくなって帰ったw

まあ気が向いたらまたいきますw



そして今日やっとオディニア様50体討伐しました~w

syougou.jpg

ソキはあんまりかってませんねー。 てか人おおいから狩るのめんどーw

スカルは・・・120までと知らず1匹もかってない・・・ なんか1つの空白が気に入らないwww

あー、でもこのブログ書く前にソキいってきましたよ~w

8体倒して マスターカタール5本 ブレストミトラ1個 チャンスドラゴンロッド1個・・・w

まあ当然乙ですよwww MミスリルかMソドブレ期待したけどだめだったwww

世の中あまくないですねぇ・・・

あーぁ・・・早く塔短剣か狐箱でないかなぁ・・
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
普段のTSTB(0) | CM(0) | top↑
トリックスターラブバトンとかいうの

トリックスターラブバトン

Q1 お名前は?
A1 edoga
Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
A2 4ヶ月くらいかなあ?
Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。
A3 レベル219 名前:edoga
Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
A4 狐しかいないだろjk
Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
A5 狐の尻尾!モフモフ
Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
A6 パラショ入り口の左側w
Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
A7 好きな敵はスパドラ。 嫌いな敵はプレデター
Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
A8 ステアとか(
Q9 好きなスキルってあります?
A9 デストラクト!!!!
Q10 ギルドに入ってますか?
A10 いぇす
Q11 課金はしてますか?
A11 月1マンが上限でしてまs
Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
A12 シカタネーナ!
Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
A13 昔は○ いまは×
Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。
A14 ○
Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
A15 ○
Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
A16 ○
Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
A17 ○(
Q18 個人イベントには結構参加している方
A18 ×? イベントによる
Q19 むしろ主催しています。
A19 × 主催してみたいなー。
Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
A20 × イベントによる・・・
Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
A21 ○ あるあるwwwwwww
Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
A22 × 自分でつけるもん!
Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
A23 ん~・・・気がむけばlv300近くまではあげたいとはおもっていますが。気が向けばね。
Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
A24 トリスタやってるひといんのかな(  
Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!
A25 運営はやく狐箱だせや!
なんかやってみたお
普段のTSTB(0) | CM(0) | top↑
なんか占いをしてみた

「悪魔貴族階級占い」
http://u-maker.com/327650.html

edoga様は貴公子 です!

● ほほう… で、魔界統一はいつごろなさるのです…?

『貴公子』の簡単な要点…

・夢見る未来王
・ロマンチスト
・やたらでかい城
・メイドと執事はやたら多く
・ディナーはエデンの果実
・権力保持はあたりまえ

貴公子のあなたは、楽天家のロマンチスト。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせない。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えている。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないように。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはず。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮する。

● edogaさんは一生のあいだに、38人の異性を好きになります。

いやいや・・・だいたいはあたってるねうん(ぇ

でも芸術分野で才能を発揮・・・ ないな・・・

おれ絵とか最強にだめだもん・・・

まあ暇なひとはやってみるべし


ミクシィ関連TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

edoga00

Author:edoga00
ファンタジアのメロディ鯖で活動するedogaですw そろそろはじめて1年がたちそう(`・ω・´)

1st edoga アサシン lv300
2nd えどが クリエイター lv160
3rd えどがぁ ディーバ lv191

ギルドは≠Time Must Stop⇒に所属。
最近はよく野球場に生息してますw感知極でいきてるんで最高にぬめいんでよろです<> 同じ狐愛を持つ仲間がいたらお気軽にはなしかけてくださいな!

光り輝くダイア
