09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
最近・・
猫ばっかりそだててブログ放置してました・・・w

書くことないというか、なんというか・・・

とりあえず猫は185になりましたよw

TM210にしないといけないから、lv193まではあげないといけないんだなあ

190にしたら猫箱の装備をつけて、グラバしてHPか回避極にする予定。

どっちかは装備次第かなー。 まあ乙ステなんでどうなるかは不明ですw

一応予定ですが・・・HP25k↑ 回避650↑はいく・・・と・・・おも・・う・・・

わかんないなあ('A`)

でも乙ステでこれだからほんと廃課金の人はHP30k↑ 回避750↑くらいいきそう・・・

そんくらい乙ですよ・・・

でもそこまでかけるつもりはないんで、まあ自分はこれで我慢w

あ、あとですねギルドHPを新しく作り直しましたよ~

無料のじゃ広告うざくってたまんなかったから、有料にして広告けしました

HPはこちら

これからも色々いじっていこうとはおもっておりますw

まあ今日はそんなとこでしたw
普段のTSTB(0) | CM(0) | top↑
うーんむ
どうも、最近ギルドHPの改装を色々考えてるedogaですw

ん~HP作成ってほんと楽しいけど難しい。 本業の人なら簡単だろうけど・・・

そういう仕事じゃないしなー・・・

やっぱHPはセンスが一番必要ですね。 まあ知識もいりますけどw

色々な人のHPみてきたけどやっぱり本業の方はセンスも知識も違いすぎますね・・

すごいとおもうわー・・・ 

自分は趣味程度でやってるんでなっかなかw 素材もいいとこわかんないしー?

最近こまってるのはやはり広告。 無料だから広告ついてきてうざい件・・・

有料にすればそりゃなくなるけど、いつまでもつかわからないHPだからなー・・・

金かけたくないのが本音w その広告のせいでちょっと自分がおもっているようなのが

つくれない・・・   はぁ・・・どうしようw

もしHPみて感想などあればじゃんじゃんいってくださいw 気に入らない場所あれば

そこをどう気に入らないかの理由をききたいですw

まあ気に入らないといわれても自分は知識ないので、直せるかどうかはわかりませんけどね・・

まあまだ試行錯誤中なんで色々かわっていくとおもいますw



さてここからTS日記。

いまさっき露天でAウィッチが1個8,5Mでうってあったので4個ほど購入。

即塔にいきましたーw

今日メンテ掘りでAウィッチ8個ほりましたが、全部乙ってくやしかった・・・

そしてその4個を交換してみると~w おもしろいものができましたw


1つ目はこれ~ 普通に良ステ?なだけのRウィッチ
kanti.jpg


そして2つ目がこれw 魔防ウィッチwww
bougyo.jpg

遊びで精錬していたら精錬6まではすんなりいきましたが

6→7で見事に失敗w 7にすれば魔防1000こえますwww

いいのかわるいのかはわかんないけどw

まあネタとしてもっておこうとおもいますw
普段のTSTB(0) | CM(0) | top↑
ふぅ~
おはようございます! 

さて、昨日おとついちょっと廃狩りをしてですね・・・

日曜の22時前にlv2あげて

22時にうちのGメンのでるGvを観戦しにいき・・・

2時くらいにあきて狩りへw

そして14時までずっと断崖へこもり・・・

lv4はソロで。  lv2はPTがあったのでPTへはいりあげましたw

そして今日もテチ4で1あげてきましたー。

3日で9かなあ? まあまあですな

ダテにTWで廃したもんじゃあないですよ(何

lvをもっとあげたいけど、220こえちゃうと裸gvでれなく・・・

猫ででればいいですが・・・ だるry

まあそこは考えますけどね・・・ なんぜ感知1000を目指してますから

lvあげるのは必須・・・

感知1000にするのにインスピ、祝2ありであと感知を装備と素合計200はあげないと

感知1000はいかない・・・ ほんと近いようで遠い・・・

まあがんばりますw



あと宣伝~♪

当ギルド-catastrophe-ではギルメン募集中ですよ~♪

マナーある人ならだれでも歓迎w  興味あったら是非1:1かコメくださいな~


普段のTSTB(0) | CM(0) | top↑
昨日のうち課金Gvと裸Gv・・!
ええ、今日ずっと出かけてて疲れ気味の俺です・・こんばんわ(

えーっと昨日18時~内課金Gv 22時~裸Gvがありました!


まずは内課金から・・・


んー・・・きのうはイマイチでしたね・・・ なんていうかバランス?というか人数が

ぜんぜんいなかった。  最初らへんは5:5とかそういうのでいけてたのかな?

そんなかんじでまあまあだったんですが・・・最後らへんは3:3とか3:4とかになり

ほんとgdgd状態に・・・


正直GvってよりただのPvで遊んでる感じ。 Gvって実感があんまなかったですね

そんなかんじで20時30くらいに終了しました。




次は裸Gv!

これはとてもたのしかった!!!!

裸Gvと同時に非課金Gvもやっていてコロシアムのところには人いっぱいw

最初はだれが裸で誰か非課金かわからんくらいだったw


最初は12人くらいだったんですが、どんどんふえてきて18人くらいまでいったのかな?

9:9をやったとおもいますw 

結構裸初めての人もいらっしゃいまして、裸楽しい!などの声がおおかったですw

やはりそこまで差がないのがほんといいとおもいますw バランス的にも

今回はとてもよかった!


そして最後に恒例化?したボスをやりましたwwww

ほんとカオスwwwwwwwww だれかしらないけどオディ3回も沸かせたwwwww

そしてうちのGにはいってくれてた傭兵さんの某Mさんという猫さんが

ゲルダでオディたおしちゃったよ・・・!w 


さすがにみんなびっくりwwwww 裸でオディ倒せるとは予想外でしたwwww

ちょっとゲルダの強さをしった瞬間でしたね・・・!

そして終わってゲルダいくら消費したか聞いたところ、250k消費したそうですwwww


なんて勇敢な方だろうとおもいましt・・・w

そんなかんじでgdgdも一切なくー、最後まで楽しんで終わることができました♪

是非みなさんも暇あればきてくださいな~
普段のTSTB(0) | CM(0) | top↑
今日のTS・・・
今日?ってか昨日から塔に行きまた4slをねらってきましたが、

sl3Kクルオルが1 sl3K銀杖が1本だけw

まあそこまでこもったわけじゃないんでいいほうですw

昨日今日はボス狩りをメイン?ってわけじゃないがいってきましたw

オディ 9体 オディイヤ 6個 ハート1個

スパドラ 4体 竜卵4個 マイスターエンペラーsl1が1個

ソキ 5体 ブレストミトラ3個 チャンスドラゴンロッド2個

まあこんなかんじでしたねえ 

ソキは夜中にオーロラでちょっとだけ粘着してみましたw

さすがにそう簡単にMミスリルはでませんねー

そして今日はじめてスパドラでMエンペラーがでたwwwsl1だけどw

ちょっとうれしい?かなあw

そして今日の出来事をメル様に報告

merumeru.jpg

え、ただの炭酸飲料のことだって?( そんなのきにしたらまけd!(



さて今日は内課金Gvと裸Gvがありますよ♪

内課金Gv 18時~ メロディ鯖

裸Gv 22時~ オーロラ鯖

ひまなひとはきてくださいな~



普段のTSTB(0) | CM(0) | top↑
アナタノレシートと顔文字占い?
アナタノレシート とかいうのあったんでやってみました・・

URLはこれhttp://sindanpanda.com/

edogaさんのレシート

ハイキック用の右足 1,980円
精密機械の指 260円
充血具合 35,000円
爺さんの様に伸びた眉 7,777円
ビフィズス菌たっぷりの腸 88円
クッキリした指紋 39,800円
霜降りの皮下脂肪 480円
過去の想い出 177,000円
--------------------------------
合計   262,385円
--------------------------------

過去の思い出たっけえwwwwwww

過去の思い出ってプライスレスじゃないんですか・・・!

くっきりした指紋・・・謎だw

爺さんの様に伸びた眉ってなにwwwwww

しかもぞろ目wwwwwww なにかいいことあるのか?www

もうほんとなぞだw




んで顔文字占い?とかいうのもやってみた。

URLは上記のでいけますw

edogaさんの明日(2008年10月18日)の運勢。

まずは恋愛運。
絶不調。恋の予感は限りなくゼロに近いでしょう。奇跡の出会いがあるかも?

続いて仕事運(勉強運)。
かなり不調。細かいミスが大きなミスにつながりそう。通信を行う仕事には特に注意を。

最後に金運です。
かなり不調。ギャンブルなどは絶対にダメな日です。財布の紐を堅く結び、無駄遣いはヤメテ!

ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーナンバーは5です。

パンダより…

あなたの明日を顔文字に例えると、( ̄ー ̄)ニヤリ です。
この顔文字を使って日記を書けば運気が上昇しますよ。

( ̄ー ̄)ニヤリ

つかったけど運気あがったのかな・・・(

てかおれかなり不調おおすぎwwwwwww

もういきていく自信をry

まあひまなひとはやってみてください・・w
ミクシィ関連TB(0) | CM(0) | top↑
や ら か し た
ついにやらかした・・・

まじ爺自重・・・

今日塔にいってたらですね・・・・こんなものがでたんですよ・・・・

forusion.jpg

まじないわあああああああ

うれないNo1の武器じゃねえか・・・・('A`)

こんなとこに運つかうなんて・・・なきそうでs・・

こんなのでるならKクルオルの4slでてくれよ。。。

もうねおれの頭はこの杖のように真っ白/(^o^)\

gintue.jpg

はぁ・・・こんなとこに運つかったせいでまた当分4slクルオルとかこないのかな_l ̄l○lilili

神様はおれをみすてたあああ(おおげさ

まあ最低でも200~300でうりたいですね・・・

まあ金になることにはかわりないんでとりあえずよろこんでおくべきですか・・

(´д`)y-"フゥ・・・・
塔(`・ω・´)TB(0) | CM(0) | top↑
ぬうううPart2
ええ・・・先ほどのブログをかいてからまた塔にいってきましたよ!

結果は

銀杖 10本 全部乙!

クルオル 30本 全部乙!

見事に3slさえ1本もなかったwwww あきれてものがいえないってこのことですね

そして疲れながら塔で狩りをしていたら・・・

あらやだこんなところにお風呂が沸いてるじゃない!

huro.jpg

カモノハシも倒れるくらい気持ちがいいようです。

おれにはちょっと熱かったかな(何


そして・・・カオスオーブがつきたので町に戻り募集しようにも時間が時間・・・

どうしよう・・・ってことでオディとスパをみにいきましたw

オディはいたけどスパいなかった!


そして・・・町に戻りアクアリースへ。

そして今日の愚痴をメル様にきいてもらいました・・・

meru.jpg

ぜんぜん愚痴じゃないって? ただの不満だって?

そんなことはきにするな!(

まああれですよ・・・ はやく狐箱くればそれでいいんですry
塔(`・ω・´)TB(0) | CM(0) | top↑
ぬううう
いつになったらくるんですか・・・クルオル4slは_l ̄l○lililli

もうつかれたよママン(’A`)

昨日、今日と4slクルオルを狙いに塔にいってきました!

結果は昨日と今日あわせて

銀杖 50本 sl3 7本 ほか乙

クルオル 80本 sl3 10本 ほか乙

もうね・・・クルオルが合計300本いきそうです。

ブログかかなかったときも何回か塔にいってだしてきましたが・・・

結果すら書く気にならなかった・・・ww

いつになったらでるんだろうか・・・ もう未実装としかおもえない(

もう交換した本数数えてると鬱にry

まあ・・・いつか・・・いつかだしますよ・・・・

てかそれよりはやく狐箱こいYAAAAAAAA

以上です(;´д`)
塔(`・ω・´)TB(0) | CM(0) | top↑
土曜と日曜のこと
日記更新するのわすれてますた・・・・

そんで今日は土曜日にあったアイダ氏主催の内課金Gv、

日曜日にあったLuke氏主催の裸Gvにいったことをかこうとおもいますw


まずはアイダ氏主催の内課金Gvから

まず内課金Gvとは、アクセ2つと身体装備(πベスとか装備するとこ)のみでやるGvですw

その3つの部分は課金でも、非課金でもおk。 まあ課金がおおいですね。


まあ自分は狐でいってますが、なかなかおもしろいとおもいますw

バランスはとてもいいとおもっていますが、やはり兎のTUEEEが目立つところかなあ・・・

まあ感覚と攻撃なんでしかたないことだとはおもっていますが、なんせ装備がないから

兎の攻撃はほぼ必中だし、こっちはあたらないしで・・・なかなか大変ですw


そう考えると課金Gvとかのが装備でなんとかなるんで兎もたおせますし、

そこを考えると普通の課金Gvのがいいきもします・・・

ただ、普通の課金Gvはなんとかはなりますが結局は課金次第で強さがきまるので

そこがおもしろくないのが欠点。


自分は月1マンを限度に課金していますが、廃課金の方は月に4,5万は余裕で使われますし、

ほんと廃課金の方はつきに10万くらい使う人もいるとか・・・

こんだけ差があれば装備もだいぶ差があって・・・バランスよくいかないってのが課金Gvの欠点だとおもいます。


まあでも内課金Gvのほうはよほどの粘着でなければチームワークでかてますし、

狐のスロモやグルミも多少はやくにたっているとはおもいます・・・たぶん・・・

そう考えるとやっぱり普通の課金Gvで俺TUEEEされるより、内課金でチームに協力して

相手を倒すほうがたのしいですねー。



さて次はLuke氏主催の裸Gv。

これはまぁ見てわかるとおり全部の装備をはずして素っ裸の状態で戦うGvですw

頭は見た目は許されてるらしいですがw あひるさんとかねー

ほかはファッションとか以外全部裸で戦います!


先週の日曜日にいった裸Gvはとても人おおかったですねー。

15,6人はいたきがします

4,5回?いった中で一番おおかったとおもいますw


裸Gvはバランスも結構よくて文句なしにたのしーとおもいますw

兎さんのメテオは強いけど、こっちの攻撃もあたるしやられたらやりかえせます!

lv上限は220までなのでそこまでlv差ないですし、みんな楽しんでいるようにかんじれますw


そんで先週の日曜の最後はボスを倒すGv?でしめて終わりましたw

裸はカオスwwwww

オディ様たおせなかった・・・w てか召還される雑魚が雑魚じゃなく

ボス級の強さでしたwwww むしろボスより召還されたやつのが強いって話・・・

ですが得にグダグダもなく、とても楽しく終われましたw

またあったらいきたいなとおもっておりますw



ここで宣伝!

内課金Gv~ 毎週土曜日18時~ 主催者アイダ氏。
ルールの詳細はアイダ氏のブログで。ブログはこちらエゴマルタル

裸Gv~ 毎週?土曜日or日曜日22時~ 主催者+Luke+氏
ルールの詳細は+Luke+氏のブログで。ブログはこちらあひる日記

どちらも楽しいので是非参加してみてくださいな~♪


以上w長文ですみませぬw
普段のTSTB(0) | CM(0) | top↑
やったぜぃ!
迷路キャンプをよくつくられているアルルナ氏が今日キャンプを出していたので

早速チャレンジしてきました!!!

前にありさんに迷路ゴールへのコツを教わり・・・そのことを思い出し色々散策しますたw

クリアに45分くらいかかった・・・!

ありさんは常連さんっぽく、毎回クリアできるみたいですが自分はなかなかwwww

ですが、なんとかクリアできたことに感動!!!

go-ru.jpg

またアルルナ氏が迷路キャンプを作ったらやろうとおもいますw

とてもおもしろいので楽しみ!

自分もこんなおもしろいキャンプつくりたいなあ・・・

いつかつくろう・・・いつか・・・w
普段のTSTB(0) | CM(0) | top↑
おはようございます(
ええ、こんな時間までおきてなにしてんだ?っていう件ですがそこはするーで。

10月1日になったので1マンほど課金してきますた

そして装備とか色々いじってちょっとお金あまったんで、SPガチャをやってみますた。

噂では4、5マンつかってもでないとかきく・・・・

そしてコイン3000円分を買いチャレンジ。

そしたらな、なんと!!!!!!!!!!!


























sutea.jpg

ジャジャーーン!

でちゃいますたwwww

こんな時期に水着きせてかわいそす・・・・

だけど水着ハァハァ

ステアかわいいよステア

ただでかいのでとても目立ちますw

まあうれしいです!

正直うちのGの名前を反対からよんでも一緒の人に殺されないかが不安(

さて・・・まだ眠くないんでたぶん塔にいくとおもいます・・・

たぶん・・・たぶん・・・

それじゃ(=・ω・)ノシ
普段のTSTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

edoga00

Author:edoga00
ファンタジアのメロディ鯖で活動するedogaですw そろそろはじめて1年がたちそう(`・ω・´)

1st edoga アサシン lv300
2nd えどが クリエイター lv160
3rd えどがぁ ディーバ lv191

ギルドは≠Time Must Stop⇒に所属。
最近はよく野球場に生息してますw感知極でいきてるんで最高にぬめいんでよろです<> 同じ狐愛を持つ仲間がいたらお気軽にはなしかけてくださいな!

光り輝くダイア
