08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
メンテ明けの塔掘り・・・!
今日のメンテは15時に終了する!と予言して寝て起きたのが14時50分。

見事に15時におわりましたwww

そして塔掘りにいき1時間半掘り続けますた

ドリル7本消費したところ

混沌の欠片1 55個

カオスオーブ170 45個

アーベントウィッチ 7個

またウィッチが7個・・・・!

そして交換した結果。 3slが1個 2slが3個 ほか乙

画像がこちら。

ulitti.jpg

やっぱりステ乙ってる・・・

ulitti2.jpg

そして2sl・・・ これが3slだったら高値でうれてたのに・・・!

もったいないきもする・・・・

でもまあ合成すれば使えないことはないとはおもいますけどね・・・

まあ今日はそんなとこです・・・

明日課金ができるので楽しみw 乙ステの装備にネイトいれて作りなおそうかなとおもっております

ガチャもしたいけど月1マンしか課金しないからむりぽ・・・

廃課金は狐箱がくるまでしないんだい・・・!

狐箱きたら4,5マンいれてやる!!!!!!!!!(予定

それまでにTSいるかはしりませんけど・・・・

あーあ・・・早く狐箱こないかなあ

塔(`・ω・´)TB(0) | CM(0) | top↑
ぬうう
昨日も必死に塔にsl4狙いにいったedogaですおはようございます(

自分は獅子がいるので今日はクルオルの4sl狙いでいってみました

結果は 銀杖 20本 sl3 4本 あと乙
     
     クルオル 50本 sl3 7本 あと乙

うーんむ・・・そろそろきてもいいとおもうんだけどなあ・・・

オーブ代が結構かかってしゃばい状況w

4slでたとしてもキオス代が半端な・・・ry

大変ですはい・・・

オーブくらい掘れって? 塔で掘りなんてメンテ明け以外いきませんYO!!!!!!!!!!!

正直血石ほるよりやる気でませんYO!!!!!!!!!

さて、今日は夜更かししすぎたのでもうねます(

おやすみなさい!(
塔(`・ω・´)TB(0) | CM(0) | top↑
むむ~
今日はメンテがおわってから塔に掘りにいきますた!

1時間掘り続けてドリル5本消費(160のやつ)

結果は170カオスオーブ 27個

混沌の欠片1 30個

アーベントウィッチ 7個

でますた!

さっそくウィッチを交換しに3Fにいったところ

3slが1個 2slが1個 あとは乙

になりますた!

3slがなんとかできてうれしすーw がんばったかいがあったというものですな!

ちなみに画像はこれ
Rulitt.jpg

まあステは乙ってますけどね・・・w

何回かキオスしたんですがなかなかいい数値がでず、もういいやと売ってしまったw

まあまたメンテ明けに掘りにいって今度は4slを出したいところです!

今日はこれまで! 寝落ちしそうでしにそうです・・・
塔(`・ω・´)TB(0) | CM(0) | top↑
深夜の出来事・・・!
スパドラをみにいこうとしたその瞬間・・・!

死体がある?! しかもうちのGメンじゃないか!www

それは洗濯しにいって帰らぬ人になった天然さんでした。

ww.jpg

天然さんは自分の命(ルビー)を大事に抱いてましたwwww

なんかかわいいww

そして兎かわいいよ兎!と兎信者のUMEさんが新スキルの性能をみせてやる!

とのことで赤サラで実験。

HP装備はずしすぎたらしく赤サラのクリで確られてました・・・w

そして再チャレンジ! なんとか成功して攻撃力はあがってましたが・・・・

実践ではつかえなさそうな罠スキルですた・・・

無残に散った兎信者のUMEさんw
www.jpg

そして火葬中w
wwww.jpg

こんな深夜ですたw

いまからメンテみたいなんでひまですねー・・・・

なんでこの時間にメンテするかな・・・・

爺自重してほしいこのごろでs

ひまなのでハンゲーでもやっておきます(

でわまた!
普段のTSTB(0) | CM(3) | top↑
ついにやった・・・!
3日ほど塔に通い続けてやっとでました・・・!

sl4ロイヤル銀杖!!!!!!!!!

sl4.jpg

ステはまあ微妙ですが・・・sl4がでたのがとても感激w

がんがったかいがあったというものです!!!!

でもまだこれで終わるわけじゃないつもりでs!

まだ塔にかよってもっとsl4をだしたいとおもっておりますw

いつかは・・・・塔9fとかいって215のsl4を目指したいですね・・・

そのためにはlvあげないとですが・・・

まあがんがります!

以上、sl4できちゃった報告ですたw
塔(`・ω・´)TB(0) | CM(3) | top↑
ついにきましたね
タバスコ鉱山・・・新スキル実装・・新ペット実装など色々きましたねw

タバスコ鉱山の鉱石クエやりましたが・・・経験値は1,2M程度でおいしくなかった;;

5回目にハルコンもらえたくらいですかね・・・・ 苦労のわりには経験値びみょうすぎる・・・

新スキルは狐はかなりいいですね。 マスターでATを4連続でだせます!

単体だけならAEよりも強いですな

どのくらいかというと デズで実験してみますた

補助はBT、L7、LD、インスピ
スキルは全部マスター

ATの場合
asasinnsurou.jpg

AEの場合
asasinnezzi.jpg

そして新スキルの場合
sinnsukiru.jpg

ダメージの違いがわかるでしょーか!
すべて同じ装備、補助でいっております

この状態でデストラクトが54000くらいですね。
地雷とダメージが10000の差くらいですから、かなりいいほうだとおもいます

ちなみに補助ありで感知が590幸運が302です。あとBTの暗器追加ですね
感知1000くらいある人は・・・すごいダメージでそうですねw

この新スキルだけは爺gjかなあ・・・

もっとgjなことしてくれよってかんじだけどね・・・

さて今日はこれまでにしますw 塔にあそびにいってきますのでまたノ
普段のTSTB(0) | CM(0) | top↑
早速カキコw
最近は塔装備のsl4が結構でている?という情報なので塔に結構いってますが・・・4slどころか

3sl自体できないよママン!!! いまのとこ今日交換した結果でいえば

銀杖を20本交換したところ3本が3sl あとは乙

クルオルを15本交換したところ4本が3sl あとは乙

運が悪いのか普通なのかはよくわかりませんが・・・まあまあなんじゃないでしょうかね

まあもちろんステは乙ってますよw

さて、このブログを開設するまえのことw

ギルドメンバーの梅さん(紀州)とゆかさん(癒霞)とブルミンで遊んでいて

たまたまキャンディー帽子をかぶってあそんでいたらw

お二人のかわいい兎さんと羊さん一人がひょこっとやってきてくれましたw

これが写真w自分は猫でINしてた最中ですたw
ame00.jpg

猫と狐は絶滅種なんですかね?(

この世は兎と羊に支配されるのだろうか・・・・!

兎なんてかわいいだけじゃないか!(

狐いいよ狐・・・ かっこいいよ狐・・・ 

この気持ちわかるひと募集中(

あと狐はキョヌーなんだぞ!(

とりあえず今日はこれまで・・・

三日坊主にならないようにがんがろうとおもいます・・・w
塔(`・ω・´)TB(0) | CM(0) | top↑
ブログはじめますた!
どうぞよろしくです!
普段のTSTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

edoga00

Author:edoga00
ファンタジアのメロディ鯖で活動するedogaですw そろそろはじめて1年がたちそう(`・ω・´)

1st edoga アサシン lv300
2nd えどが クリエイター lv160
3rd えどがぁ ディーバ lv191

ギルドは≠Time Must Stop⇒に所属。
最近はよく野球場に生息してますw感知極でいきてるんで最高にぬめいんでよろです<> 同じ狐愛を持つ仲間がいたらお気軽にはなしかけてくださいな!

光り輝くダイア
