07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
しじみが絵をかいてくれたw
ひまだったんでしじみに絵かいてってたのんだらかいてくれた!



詳しくは追記で!
... READ MORE
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
TB(1) | CM(5) | top↑
うおおおおv
昨日くそメンテありましたね

ほんと最悪な一日でしたよ・・・

イライラしてたまらない一日でした(((

現在もメンテ中・・・まじしね


アプデト内容は次回において今回は

たゆさまに自分(姉御)の似顔絵をかいてもらいましたよ!!!!


追記にのせておくお!
... READ MORE
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |
プロフィール

edoga00

Author:edoga00
ファンタジアのメロディ鯖で活動するedogaですw そろそろはじめて1年がたちそう(`・ω・´)

1st edoga アサシン lv300
2nd えどが クリエイター lv160
3rd えどがぁ ディーバ lv191

ギルドは≠Time Must Stop⇒に所属。
最近はよく野球場に生息してますw感知極でいきてるんで最高にぬめいんでよろです<> 同じ狐愛を持つ仲間がいたらお気軽にはなしかけてくださいな!

光り輝くダイア
