07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
塔とソキとギルメン募集w
今日はソキと塔へいってきましたよお~

ソキはいってきたといってもいませんでしたけど・・・・

そのかわりかわいい兎さんの死体がwww

kawausa.jpg

兎ってパンツみえそうでみえないよね(

そして塔・・・・

何階までいけるかチャレンジしてきましたよお


今日は6階でやられました('A`) 普通にやったら雑魚な敵が・・・・ちょーつええ('A`)

なんていうか・・・数が半端ないからぼこられまくるww そして回避と感知と幸運維持してると

火力がなくって・・・ 地雷もちがう敵にいってこまりましたねぇ・・・


まあ火力とかも色々きつかったですが、一番きつかったのは欠片かな・・・

敵がおおすぎて欠片掘る暇もないくらい・・・ 初めてだから2個は最低いるし・・・


なかなか大変だなあ・・・ まあ近いうちに9fくらいまでは上りたいとおもっていますよw

がんばりますww

なにかコツとかあったら是非おしえてくださいなぁ~



当ギルドではギルドメンバーを募集中ですよ~ん♪

詳しくはギルドHPをみてくださいなw 行き方はここのブログのリンクからいくか、こちらからどうぞ~

なにか質問があればブログのコメントかギルド掲示板、またはゲーム内でどうぞ~


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
塔(`・ω・´)TB(0) | CM(0) | top↑
や ら か し た
ついにやらかした・・・

まじ爺自重・・・

今日塔にいってたらですね・・・・こんなものがでたんですよ・・・・

forusion.jpg

まじないわあああああああ

うれないNo1の武器じゃねえか・・・・('A`)

こんなとこに運つかうなんて・・・なきそうでs・・

こんなのでるならKクルオルの4slでてくれよ。。。

もうねおれの頭はこの杖のように真っ白/(^o^)\

gintue.jpg

はぁ・・・こんなとこに運つかったせいでまた当分4slクルオルとかこないのかな_l ̄l○lilili

神様はおれをみすてたあああ(おおげさ

まあ最低でも200~300でうりたいですね・・・

まあ金になることにはかわりないんでとりあえずよろこんでおくべきですか・・

(´д`)y-"フゥ・・・・
塔(`・ω・´)TB(0) | CM(0) | top↑
ぬうううPart2
ええ・・・先ほどのブログをかいてからまた塔にいってきましたよ!

結果は

銀杖 10本 全部乙!

クルオル 30本 全部乙!

見事に3slさえ1本もなかったwwww あきれてものがいえないってこのことですね

そして疲れながら塔で狩りをしていたら・・・

あらやだこんなところにお風呂が沸いてるじゃない!

huro.jpg

カモノハシも倒れるくらい気持ちがいいようです。

おれにはちょっと熱かったかな(何


そして・・・カオスオーブがつきたので町に戻り募集しようにも時間が時間・・・

どうしよう・・・ってことでオディとスパをみにいきましたw

オディはいたけどスパいなかった!


そして・・・町に戻りアクアリースへ。

そして今日の愚痴をメル様にきいてもらいました・・・

meru.jpg

ぜんぜん愚痴じゃないって? ただの不満だって?

そんなことはきにするな!(

まああれですよ・・・ はやく狐箱くればそれでいいんですry
塔(`・ω・´)TB(0) | CM(0) | top↑
ぬううう
いつになったらくるんですか・・・クルオル4slは_l ̄l○lililli

もうつかれたよママン(’A`)

昨日、今日と4slクルオルを狙いに塔にいってきました!

結果は昨日と今日あわせて

銀杖 50本 sl3 7本 ほか乙

クルオル 80本 sl3 10本 ほか乙

もうね・・・クルオルが合計300本いきそうです。

ブログかかなかったときも何回か塔にいってだしてきましたが・・・

結果すら書く気にならなかった・・・ww

いつになったらでるんだろうか・・・ もう未実装としかおもえない(

もう交換した本数数えてると鬱にry

まあ・・・いつか・・・いつかだしますよ・・・・

てかそれよりはやく狐箱こいYAAAAAAAA

以上です(;´д`)
塔(`・ω・´)TB(0) | CM(0) | top↑
メンテ明けの塔掘り・・・!
今日のメンテは15時に終了する!と予言して寝て起きたのが14時50分。

見事に15時におわりましたwww

そして塔掘りにいき1時間半掘り続けますた

ドリル7本消費したところ

混沌の欠片1 55個

カオスオーブ170 45個

アーベントウィッチ 7個

またウィッチが7個・・・・!

そして交換した結果。 3slが1個 2slが3個 ほか乙

画像がこちら。

ulitti.jpg

やっぱりステ乙ってる・・・

ulitti2.jpg

そして2sl・・・ これが3slだったら高値でうれてたのに・・・!

もったいないきもする・・・・

でもまあ合成すれば使えないことはないとはおもいますけどね・・・

まあ今日はそんなとこです・・・

明日課金ができるので楽しみw 乙ステの装備にネイトいれて作りなおそうかなとおもっております

ガチャもしたいけど月1マンしか課金しないからむりぽ・・・

廃課金は狐箱がくるまでしないんだい・・・!

狐箱きたら4,5マンいれてやる!!!!!!!!!(予定

それまでにTSいるかはしりませんけど・・・・

あーあ・・・早く狐箱こないかなあ

塔(`・ω・´)TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

edoga00

Author:edoga00
ファンタジアのメロディ鯖で活動するedogaですw そろそろはじめて1年がたちそう(`・ω・´)

1st edoga アサシン lv300
2nd えどが クリエイター lv160
3rd えどがぁ ディーバ lv191

ギルドは≠Time Must Stop⇒に所属。
最近はよく野球場に生息してますw感知極でいきてるんで最高にぬめいんでよろです<> 同じ狐愛を持つ仲間がいたらお気軽にはなしかけてくださいな!

光り輝くダイア
