04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
生存報告!
みんなひさしぶりだな!

最近はMHFにはまってるんだ・・

http://edoga1222.blog39.fc2.com/

ブログはこっちのほうで生きている

たまにしか更新せんけどな!

いじょう生存報告でした
普段のTSTB(1) | CM(2) | top↑
アーッー
ひさびさのブログ更新。

めんどくさかったわけじゃあないようなあるような・・・

Σ適当にSSのせていきます(ぁ



まず一枚目

ジュバンニのとこでしじみがダメージ計算させてっていうからいったんだ・・・

そんで始まる前に地雷なげまくって秒読みがはじまるとですね・・・

あたるとこうなんのwwwwwwwww

sizimi1.jpg

しじみふくwwwwww これ自分じゃ生き返れないから相手が殺すかリログ以外の手段がない

まあまたダメージ計算させてやるよ^-^


つぎ2枚目

sizimi3.jpg

これはいい釣りPT

まあネタバレするとただの倍率要因を募集してただけW

おれとしじみがはいってたけど、なしゃが途中ではいってきてふくwwwww

4,5回追放されててふいたわwwwwwwwwww


次3枚目

sizimi4.jpg

転生さんヤられるの図( ´_ゝ`)

ククク( ´_ゝ`)



Σ次最後(ぁ

sizimi5.jpg

これ昨日あったイベントw

モンスターに変身したキャストをさがせっていうやつだったが、重すぎてしんだ

愛タンが発見できたみたいでうらやましかttt

おれもブルペンの書ほしかた

はやく課金ででんかなーw


追記でコメント返信
... READ MORE
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
普段のTSTB(1) | CM(5) | top↑
しじみが絵をかいてくれたw
ひまだったんでしじみに絵かいてってたのんだらかいてくれた!



詳しくは追記で!
... READ MORE
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
TB(1) | CM(5) | top↑
装備公開
寝れずやることもなくブログをかくことにしましたおはようございます('A`)


そろそろ装備公開しよかなとおもいます( ^ω^)


追記でお( ^ω^)
... READ MORE
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
普段のTSTB(0) | CM(3) | top↑
ひさびさの更新・・・そして良くがんばったおれ
ひさびさの更新・・・・

引越しやらなにやらでいそがしくって更新するのめんどかった・・・

だがその間・・・4倍キャンぺがきまして・・・おれがんばりました・・・



うおお!

lv1.jpg


きたこれえ!

lv2.jpg


ええもうほんとがんばりました・・・

245くらいから300までずっと・・・

金虫で260まであげてそっからはずっとテチチD1とかテチチ4で狩り・・・

PTもほとんどこずほとんどソロ狩りであげました・・

そんで296で深淵クエして最後の300は狩りしてあげましたがねw

まあがんばった・・・

今日はつかれたんでこれでw

コメ返信も次しますw

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
普段のTSTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
プロフィール

edoga00

Author:edoga00
ファンタジアのメロディ鯖で活動するedogaですw そろそろはじめて1年がたちそう(`・ω・´)

1st edoga アサシン lv300
2nd えどが クリエイター lv160
3rd えどがぁ ディーバ lv191

ギルドは≠Time Must Stop⇒に所属。
最近はよく野球場に生息してますw感知極でいきてるんで最高にぬめいんでよろです<> 同じ狐愛を持つ仲間がいたらお気軽にはなしかけてくださいな!

光り輝くダイア
